人気マッチングアプリPairs(ペアーズ)で実際に彼氏ができたアラサー女子の体験談

どうもこんにちは!
皆さん、良いマッチングアプリに出会えていますか?

「マッチングアプリで彼氏が欲しい!」

と言いながらも、ぜ〜んぜんマッチングしない人。
彼氏ができない人。

ちょっと待って、あなた
Pairs(ペアーズ)使ってますか!?

実は私、ペアーズで素敵な彼氏を見つけた実体験があるのです。
正直なところ、美人でもないしスタイルが特別良いわけでもありません。

「マッチングアプリで彼氏なんて本当に作れるの?」「どうせ皆んなヤリモクなんだ」と、悩みは尽きないかと思いますが、断言したい。ペアーズなら彼氏ができます!

今回は、マッチングアプリ(ペアーズ)でできた彼氏と、出会った男性達を自己紹介も兼ねて紹介していきたいと思います。

マッチングアプリで彼氏が欲しい!私の自己紹介

私が何者なのか。
はじめに皆さんにザックリと自己紹介をしようと思います。
ジャジャン。

名前 クラスに1人は居そうな名前:N美
年齢 33歳アラサー
身長:体重 157cm:52kg
容姿のスペック 超普通(中の中…?)
趣味 誰もが言いそうな、映画鑑賞
いいねの数 150ほど

いいねの数って、これやっぱ少ないんですかね?
私の友人は180ぐらいもらっていました…。

優秀なマッチングアプリを使おう|ペアーズがおすすめ

話題になっている人気のマッチングアプリは、一通り試してみました。

中には年齢的に合わないものもあったりして、結局のところ私と同年代の方に自信を持っておすすめできるのはPairs(ペアーズ)だと確信しました。

運営会社 株式会社エウレカ
会員数 1000万人以上
料金 3,590円/月〜[女性無料]
年齢層 20代後半〜30代前半中心
安全性 ★★★★☆

平均4ヶ月で恋人ができる!?
Pairs(ペアーズ)の公式ページを見てみよう。

なんといっても圧倒的な会員数の多さが1番の魅力であるPairs(ペアーズ)

様々なマッチングアプリを使ってみて本当に感じるのは、「そもそもユーザーが少ないマッチングアプリじゃあ出会えないって!」ってこと。ペアーズの会員数は申し分ないし、年齢層もちょうど良いと感じました。

日本で1番人気のマッチングアプリだからこそ、出会いのチャンスが豊富なんですよね。

私は短期間で3人の男性とマッチングできましたよ!
(詳しくは後ほど紹介します。)

マッチングアプリ(ペアーズ)の私のプロフィール写真

私はこんな感じの写真にしていました。※画像はイメージです。

ペットと一緒に映った写真を友人に撮ってもらいました。
再度言いますが※画像はイメージです。当然こんなに美人じゃありません(笑)

しかし、笑顔が素敵な写真をメイン画像に設定しておけば、美人でなくとも男性ウケ間違いなしでしょう!

サブの写真は、全身が映った写真が1枚あれば尚良いですね。
私は体型が心配でしたが、隠していたっていずれバレるので(足がガッシリしているのが悩みです;)包み隠さず、載せました。

マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った男性達

マッチングアプリ(ペアーズ)で、見事マッチング成立!を果たし、数日間メッセージのやり取りを交わした男性達をご紹介します。

35歳:会社員 Kくん

容姿スペック:中の中
The・真面目男子という印象。映画のコミュニティで見つけ、私から「いいね!」してマッチングしました。メッセージに気遣いが感じられたので、誠実な方だなぁと、安心してやり取りできました。
 

29歳:アパレル関係 Sくん

容姿スペック:上の下
さすがアパレル関係の仕事をしているだけあって、写真がお洒落でカッコよかったです。年下男子と付き合ったことが無いので新鮮な気持ちでメッセージをしていましたが、徐々にヤリモクな雰囲気を感じるようになりました…
 

41歳:会社員 Yさん

容姿スペック:中の上
相手から「いいね!」してくれました。正直、年齢的に悩んでしまったのですが…写真で見るとすごく若く見えました。メッセージは、大人の魅力が出ていて印象としてはかなり良かったです。
 

マッチングアプリ(ペアーズ)で出会った男性とデート

有難いことに、マッチングした男性全員から「今度会いませんか?」とデートに誘われました。

その中で、29歳アパレル関係の男性は日に日にヤリモク感が強くなっていったのと、武勇伝を長時間語るクセがあったので面倒臭くなりお断り。
そこで終了となりました。

35歳:会社員とのデート

名前:Kくん
デートした場所:カフェ
待ち合わせた時間:14:00
私の服装:花柄ワンピース
相手の服装:カジュアルなシャツに細身のデニム
解散した時間:18:00頃

 
お互いに土日が休みのため、土曜日の午後から会うことに。
「最近おいしいケーキ食べてないなぁ」という話から、デートの場所はお洒落なカフェに決定しました。

プロフィール写真はスーツ姿だったので私服は初めて見ましたが、なんとなくイメージ通りでした。
カジュアルでとっつきやすい雰囲気。

私も緊張していましたが、相手もめちゃくちゃ緊張している様子だったので最初は私も頑張って会話のネタを探しました(笑)

映画のコミュニティで知り合ったこともあり、好きな映画や今後気になる映画の話になると自然におしゃべりできて楽しかったのを覚えています。

カフェでお話したあとは、近くのゲーセンに立ち寄ってUFOキャッチャーをしたり格闘系や音楽ゲームを見て(挑戦はしてない)楽しみました。

18:00頃に解散したのですが、もう少し一緒に居ても良かったかなぁと思えるほど、居心地は良かったです。
歳が近いこともあり、「Kくん」と気軽に呼べたし、仲良くなるのが早かった気がします。

41歳:会社員とのデート

名前:Yさん
デートした場所:カフェ
待ち合わせた時間:14:00
私の服装:綺麗めな黒の大人ワンピース
相手の服装:白シャツに黒パンツ
解散した時間:20:00頃

 

Yさんも会社員で、お休みが土日とのことだったので土曜日の午後に会いました。

私がよくコーヒーを飲むとお話したので、デートの場所は自然とカフェに。
前回と違うのは、さすが大人というか、カフェといってもかなり高級でヨーロピアンな雰囲気のカフェでした。

アフタヌーンティーセットで、なんと3000円

「こんなに高いの悪いです!大丈夫です!」と焦りましたが、「いいからいいから」と大人な余裕でスマートに注文。
当然のことながら相当おいしかったです(笑)

服装はシンプルですが、身につけている時計やら靴やらカバンやら、高そうなものばかり。確か年収は600万円以上と書いてあった気がしますが、思っていたよりもお金持ちなのかも?

仕事の話や普段の休日の話など、カフェで話した内容は特に変わった様子もなく普通に終わりましたが…

そろそろ解散の時間かと私が時間を確認した途端、
「これから行きたいバーがあるんだけど、行こうか」と一言。

「え?」
待て待て私はプロフィールにもお酒は飲めないと書いたはずだ。

慌てて、「明日朝早いんで」とか「私お酒一滴も飲めないですよ」と主張したものの、「ちょっと俺に付き合ってよ」と、半ば強引にバーへ連れていかれました…。

相手が1、2杯ウイスキーを飲み、私はソフトドリンクを飲み、軽くおつまみは頂きましたが、とにかく早く帰りたかったので「明日ほんとに予定あるので、すみません。」と帰りました。

無理やりホテルに連れ込まれそうとか、そこまでの心配は無かったものの、自分の意見を貫きたがるところがちょっと残念でした。

2回目のデート

あれから、Yさんとはあまり連絡を取らないようにしました。
デートの時、「早く帰りたい」と思ってしまった時点で、この男性とは縁が無かったということですね。

やはり、「もっと一緒に居たかったな」と思える相手でないと、2回目のデートに発展しません。

Kくんとの2回目のデート
2回目は映画へ行きました。
2回目ということもあり、最初よりはだいぶ緊張することなくお話できたし、映画を観たあとはその感想を話し合い、2人ともずっと笑っていました。
そのままレストランで食事をすることになり、思っていたよりは遅い21:00頃の解散となりましたが、全然嫌な気はしなかったです。
 

マッチングアプリ(ペアーズ)でついに彼氏ができた

Kくんとはデートのあともメッセージは続き、ついに!

「僕としては、N美ちゃんとお付き合いしたいと思ってる。」
と告白されました!

3回目のデートをどうするかと話していた時に突然告白されたので、「え!もう!?どうしよう!」と、ちょっと驚いて即答はできなかったものの(笑)

私自身、またデートしたい気持ちが強かったのは確かなので、OKしました。

3人とマッチングしてそのうちの1人とお付き合いすることになるなんて。マッチングアプリでの出会いをあまり期待していなかった私としては、とっても嬉しい結果となりました!

マッチングアプリで彼氏ができないと思い込んでいる女性の皆さん、マッチングアプリで彼氏はできます。

色んなタイプの男性がいるので、もちろん気が合わない人も中にはいますが、まずは出会うことが大事!
会員数No.1のペアーズで、どんな男性が登録しているのか1度チェックしてみては?

試す価値あり!
Pairs(ペアーズ)の公式ページを見てみてね。

SNSでもご購読できます。